斎藤一人さんのことば

行動は、勇気がなきゃできないの。

勇気は、欲がなきゃできないんだよ。

 

最初は、政治家だって、芸能人だって「有名になりたい」「お金がほしい」「名誉が欲しい」といった「欲」もあって、その道に進もうと思うんだよね。ところが、うまくいくようになると、世の中のためになること、人のためになることができるようになるんです。

だからね、人間には「欲」という起爆剤が必要なんだよ。欲は神様が人間にあたえてくれたもの。だから、仕事をしてお金持ちになりたいという欲は、当たり前にもっていいんです。

神様が与えてくれた欲があれば、行動する勇気が出てくる。成功するには、これが大事なんだよ。

 

斎藤一人さん天国言葉

愛してます

ついてる

嬉しい 

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします