斎藤一人さんのことば

私たちはみんな、神様の分け御霊です。神様から魂をわけてもらい、その魂をもってこの世にうまれてきた「神の子」なんです。

それと、神様は「大愛」といって、ものすごく大きい愛なの。

ということは、その分け御霊である私たちも愛の存在だから、あらゆる基準が愛である。それが正しい道なんです。愛の存在だから、愛を基準にして生きるのがいちばん楽で幸せになる方法だし、それが本来の愛です。

つまり自分の言葉や行動すべてに「愛があるか」ということ。

愛を基準にして考えないと、自分らしく生きることは実感できないんだよね。

 

斎藤一人さん天国言葉

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい 

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

 

#斎藤一人さん

#天国言葉