2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さんのことば

今日一日 人にやさしく 自分に優しくでいこう。 「人にやさしく、自分にきびしく」とよく言われるけどね、それが実行できている人って、ほとんどいないよね。私自身は、残念ながら一度も会った事がありません。 たぶんね、「自分にきびしい人」は、人には倍…

斎藤一人さんのことば

白光の違い 自分を愛して他人を愛します 優しさと笑顔をたやさず 人の悪口は決していいません 長所を褒めるように努めます 愛弟子たちに最初に贈った誓いの言葉。 斎藤一人さんの天国言葉 愛してます ついてる うれしい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう…

斎藤一人さんのことば

夜空の星は 神様が落とした ダイヤモンド 地球は青いきらめき 人はやさしい 愛の宝石 斎藤一人さんの天国言葉 愛してます ついてる うれしい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう ゆるします #斎藤一人さん #天国言葉

斎藤一人さんのことば

いつも笑顔でいるんだよ。 何でもいい、光るものを身につけて、いつも笑顔でいようよ。 人は、誰もが太陽なんだよ。自分で輝く事ができるんだよ。 太陽のように、いつも明るく輝いていようよ。 そして愛ある言葉を話すんだよ。 そうしたら、会う人、会う人が…

斎藤一人さんのことば

幸せになりたかったら、 先に「幸せだ」っていいな。 幸せになりたかったらね、「幸せだ」って言いな。先にだよ。 幸せになってから言うんじゃないんですか? 違うよ、幸せになりたかったら、「今、幸せだ」って言いなよ。そばやにいって、てんぷらうどんだ…

斎藤一人さんのことば

「上から目線で不快だとよく人から言われます」 魂が成長してくると、「こういうところは直したいな」っていう、自分の弱点みたいなものが見えてきます。もっと愛を基準に生きようとか、好きなことをしようとか、我慢はやめようとか。 でね、たとえば「人に…

斎藤一人さんのことば

この世界は自分の思ったことが現実に起きるようになっているんです。それが宇宙のシステムなの。 つまり、あなたがお金を否定したり遠ざけたりしていると、ほんとうにそのとおりになっちゃうんだよ。 斎藤一人さんの天国言葉 愛してます ついてる うれしい …

斎藤一人さんのことば

人は、やり残した事があるから生まれるんだ。 やりの残したこととは、魂の成長なの。 もっと成長できるから生まれてきたんです。 あなたは、どんなことをやり残したんだろう? 自分が「神の子」だとわかるために生まれてきたのかもしれない。親のありがたみ…

斎藤一人さんのことば

「当たり前を当たり前にやる」で仕事はうまくいく 世間の人は、「仕事は難しい、難しい」って言います。でも、一人さんは「そうでもないよ」って。 「仕事はそんなに難しくないよ」って。 だって、仕事は当たり前をやれば 当たり前にうまく行くんだよ。 「じ…

斎藤一人さんのことば

運命が好転する法則 「感謝」の法則は、誰がやっても、どんな場合でも絶対通用します。 そして、感謝で魂は向上すると同時に、問題が解決することになっています。 運命が好転するようになっています。 斎藤一人さんの天国言葉 愛してます ついてる うれしい…

斎藤一人さんのことば

学びが終わればその時点から状態はどんどん良くなる 最初からそのことを知っている人は、勉強する必要はありません。 魂の成長は確実に、一歩、一歩、進んでいくのです。 斎藤一人さん天国言葉 愛してます ついてる うれしい 楽しい 感謝してます 幸せ あり…

斎藤一人さんのことば

自分の「嫌だなぁ」と思っている性格や気質、変えたいところを受け入れ、愛を持って磨き上げる。いままで自分が否定してきた闇に光を当てて、ピカピカに輝くまで磨いて磨きまくるんだよね。 自分の好きなところを増やしていく。 そうすると、その輝きが他の…

何かあったら、一歩前に

困難が起きたら、乗り越えるんだよ。前進することだよ。 何かあったら、しゃがみ込むんじゃなくて、一歩前へいくというのが、人間らしい生き方です。それをしていると、神様が味方してくれるの。 ひとつのことを乗り越えるのに100回挑戦しないといけない…

斎藤一人さんのことば

自分の考えを好転させて、好転させて 幸せというのは与えられるものじゃないの。 勝ち取るものなの。 自分の考えを好転させて、好転させてね。 斎藤一人さん天国言葉 愛してます ついてる うれしい 楽しい 感謝してます しあわせ ありがとう ゆるします

斎藤一人さんのことば

「ありがとう」って言われている人のまわりって天国だよね。 周囲の成功している人、うまく行ってる人って、みんな「ありがとう」って言われてるし、言ってるんだよね。自然のうちにやってるの。 夫婦でも、奥さんから「ありがとう」って言われようとしてる…

斎藤一人さんのことば

あなたは、素晴らしい個性の塊です。 その個性に磨きをかけ、 自分らしい、最高の愛を出してください。 あなたの愛に癒される人がいる。 あなたの愛で励まされる人がいる。 あなたの愛に救われる人がいる。 そしてあなた自身も 自分の愛でどこまでも幸せにな…

斎藤一人さんのことば

「当たり前」といった瞬間から不幸がはじまる この世で人生の成功者になるには、ただ一点、感謝です。 逆を言うと、「当たり前」と言った瞬間から、不幸が始まる。 斎藤一人さん天国言葉 ついてる うれしい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう ゆるします

斎藤一人さんのことば

人は人によって幸せになるんだ。 人に慰められることもある。それからね、人の役に立つこともある。 人は人によって幸せになるんだ。 恋することだって幸せだしね。 孤独にならないことだよ。孤独が一番つらい。人は人とかかわりあって、幸せになるんだから…

斎藤一人さんのことば

波動が変われば、現実も変わる。 波動の法則から言えば、暗い波動を出せば暗い現実になるのは自然な流れだし、明るい波動を出せば、いつも明るい現実が引き寄せられる。ごくごく当たり前のことなんだよね。 心が「ふわふわ」で軽い人は、人生まるっとうまく…

斎藤一人さんのことば

愛がないから失敗するんです ただ、間違えることもまた学びです。 どんな失敗も、愛を学ぶための試練だと思えばいいよね。それで成長すれば、次はうまくできるから焦らなくていい。 斎藤一人さん天国言葉 愛してます ついてる 嬉しい 楽しい 感謝してます 幸…

斎藤一人さんのことば

愛で生きる人は、 神が味方する。 信じられないくらい 運がよくなるから、 怖れるものはなにもないんだ。 斎藤一人さんの天国言葉 愛してます ついてる 嬉しい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう ゆるします

斎藤一人さんのことば

生きてるだけで幸せって思える日が一番幸せ 斎藤一人さん天国言葉 ついてる 嬉しい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう ゆるします

斎藤一人さんのことば

この世に悩みのない人はいません。 悩んでいるように見えないのは、 問題がおきたときに愛で対処しているから。 愛で考えると、根本的な解決法が出てくる。 だから同じような問題ではもう二度と悩まないよ。 斎藤一人さん天国言葉 愛してます ついてる うれ…

斎藤一人さんのことば

幸せ(成功)は、手をこまねいているだけでは やってきません。 ましてや、自分の心に嘘をついたり、我慢したりしながら手に入るものではない。 自分で自分の幸せを見つけて、 楽しみながらそこへ行かなきゃダメなんだ。 斎藤一人さんの天国言葉 愛してます …

斎藤一人さんのことば

仕事は難しいものじゃない。 愛があればね あなたが「成功したい」と望みながら愛で生きれば、息をするように成功します。 自分に必要なお金だって、ちゃんと入ってくる。 仕事は能力がなきゃどうしようもないと思うかもしれないけど、いくら能力があっても…

斎藤一人さんのことば

「欲にキリなし、地獄に底なし」。 お金は必要かもしれないけどまずは幸せを感じることだよ。 生活するために、お金は必要です。贅沢するためにもお金は必要です。ただね、「欲にキリなし、地獄に底なし」 お金を手に入れたら。幸せになれるというワケじゃな…

斎藤一人さんのことば

これでよくなる だからよくなる さらによくなる これは一人さんの口ぐせです。 困難に遭っとき、こういう前向きな口ぐせをもっていれば、怖くないんです。 何か不安なことかま起きたときは、口に出して言ってごらん。 何度でも言ってみるといいよ。 いい方向…

斎藤一人さんのことば

自分の弱点こそ自分の強みになる。 自分にとってのコンプレックスや弱点は、実は武器になることを知ってほしい。 たとえば、一人さんは病弱だったからこそ、健康に関心を持ち、健康食品の会社を興した。コミュニケーションが苦手で、人の話を聞けるよう心理…

斎藤一人さんのことば

稼ぐことに真剣になってごらん。「指導霊」が代わって稼げるようになるから。 「私はもっとたくさんのお金を稼ぐぞ!」って決意してみてください。あなたについている「指導霊」が代わるから。 指導霊とは、仕事や専門的な分野で人を指導してくれる霊のこと…

斎藤一人さんのことば

今やっている仕事を一生懸命やれば絶対「天職」にめぐり会えます。 「自分の天職はどうしたらわかりますか?」とよく質問されるのですが、これは簡単にみつかるものではなんだよ。 頑張って探しても、出会えるものでもない。 とにかく、今やってる仕事を一生…