2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さんの言葉

笑顔で明るい言葉を使いな。 愛のある言葉を喋ることが、孤独を撃退するの。 愛のある人のところには、黙っていても勝手に人が集まってくる。しかも、同じように愛のある人ばかりが集まってくるんです。 愛のある明るい人は、同じような明るい人とウマがあう…

斎藤一人さんのことば

思いというのは、そっくりそのまま自分の波動になります。 明るい思いの人は明るい波動になるし、暗い思いの人は暗い波動になる。 そしてその波動が、未来を作る。 あなたの思いが、人生を拓いていく。 このことをしっているからこそ、一人さんはなんでも明…

斎藤一人さんのことば

笑顔ができるだけで、人生は大違いになります。 孤独と縁が切れるだけじゃない。運もバンバン勢いがついて、奇跡みたいなことが次々に起きるようになるの。 一人さんの納税日本一だって、始まりは笑顔なんです。 笑顔を忘れなければ、まず人に好かれる。 人…

斎藤一人さんのことば

人はどんな困難も乗り越えられる。 そして.明るい未来が待っている。 斎藤一人さんの天国言葉 愛してます ついてる うれしい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう ゆるします

斎藤一人さんのことば

魂が輝く言葉 ✴︎今、うまれてくる子どもの意識が大きくかわってきている ✴︎魂が成長した子どもは大人の考え方をもっている ✴︎どんなに小さい子どもでも尊い存在として接する ✴︎大切に育てられた子どもは、自分を大切にできるようになる。 斎藤一人さんの天国…

斎藤一人さんのことば

病気は神様がくれたメッセージだよ 一人さんは病気を苦だとは思っていなかったんだ。どんなに身体は苦しくても、気持ちは自由だって知っていたから。 どんなに具合が悪くたって明るく楽しいことを考えていたの。 「元気になったら、何して遊ぼうか」とか「仲…