斎藤一人さんのことば

思いというのは、そっくりそのまま自分の波動になります。

明るい思いの人は明るい波動になるし、暗い思いの人は暗い波動になる。

そしてその波動が、未来を作る。

あなたの思いが、人生を拓いていく。

このことをしっているからこそ、一人さんはなんでも明るく楽しく考えるんです。

昔、チャールズ、チャップリンという映画俳優がいたんです。どんな重いテーマでも、ユーモアで喜劇にしちゃう天才だったんだけど。

まさにあんな感じで、どんな悲劇だろうが、自分の思いでいくらでも喜劇にできる。

そして、悲劇を喜劇にできる人は、誰よりもしあわせになれるんだ。

 

斎藤一人さんの天国言葉

 

愛してます ついてる 嬉しい 

楽しい 感謝してます しあわせ 

ありがとう ゆるします