斎藤一人さんのことば

何が起きても、未来は明るいということを信じると、人はその瞬間から幸せになります。いつでも、上気元(一人さんは 上機嫌 を 上気元 と書きます)でいられるし、生きているだけで最高に楽しい。

だから、私の人生には苦労なんてないし、仕事だって遊ぶように楽しんできた。仕事に限らず、昔から、私は、医者から「死んでしまう」と言われるような大病を幾度も経験したけど、その都度に生還してきました。

それも、これも、私が明るい波動を出してきたからだと思っています。

自分の未来が暗いわけがない、絶対明るい。病気だろうがなんだろうが、いつもそう思っていたから奇跡が起きたんだよね。

そんな私の生き方を真似したお弟子さん達だって

全員が長者番付の上位にランクインを果たしたわけだから、この法則は絶対に間違いないんです。

 

 

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます ついてる 嬉しい

楽しい 感謝してます

しあわせ ありがとう ゆるします