斎藤一人さんのことば

神様は私たちを、悩みを解決する過程で魂が成長するように作ってくれているんだと、一人さんは思っているの。

悩みがないのは、天国にいるのと同じだから

それじゃ、わざわざ人間界に生まれてくる必要ってないでしょ?

魂の成長を考えたら、やっぱり悩みはあったほうがいい。

というか、人間には悩みに見える事でも、神様がくれているのは「これで魂を磨いて、しあわせになりな」っていう幸せの種、なんだよ。

神様は、私たちを苦しめようとしているわけではありません。

人間に悩みがつきものなのは、神様の大きな愛なの。

 

 

斎藤一人さんの天国言葉

 

愛してます ついてる うれしい

楽しい 感謝してます しあわせ

ありがとう ゆるします