斎藤一人さんのことば

愛があって、明るい人には、同じように笑顔の素敵な、楽しい波動の人がたくさん集まってくる。 

そうするとね、もし自分の近くに毛色の違う悪い奴とか、ヘンテコリンなのが紛れ込んできても、すぐに立ち去ってくれるんです。波動の合わないおかしな人は、周りから浮いて悪目立ちするから、「あの人変だよね」ってみんなにばれちゃって、そこにいられなくなるの。

仲間の中で目の利く人が「あの人には気をつけて」って教えてくれたり、あなたに近づかないように阻止してくれたりするんだよ。

だからあなたもうんと笑顔になっていい人にたくさん集まってもらいな。顔や髪にツヤを出したり、洋服やアクセサリーでおしゃれを楽しんだりすれば、外見にも憧れを持ってくれる人が増えて、さらに大勢の人から好かれる。そしたら、あなたは大勢の中から自分とウマの合う人を厳選できるじゃない。こんなに贅沢な事はない。

 

斉藤一人さんの天国言葉

愛してます ついてる

うれしい 楽しい 感謝してます

しあわせ ありがとう ゆるします