斎藤一人さんのことば

波乱は神様がくれるプレゼント

 

平凡な人生の人など、どこにもいないんだよ。どんな人にだって、波乱は起きるよ。でもその波乱に負けて縮こまっちゃダメなんだよ。「もうこれ以上、何事も起きませんように… 」とビクビクしながら生きていると、そのビクビクした波動が、困ったことやトラブルを何度でも引き寄せる。

波乱は、魂を向上させるために、神様がくれるプレゼント。

だからありがたく受け取って、魂を向上させようよ。「波瀾万丈大好きです!いくら波乱がやってきたって、私はそのたびに魂を向上させて、もっともっと幸せになるよ」そんな豊かな気持ちを持っている人のところに、本当の幸せがやってくるんだよ。

 

斉藤一人さんの天国言葉

愛してます ついてる うれしい

楽しい 感謝してます 幸せ

ありがとう ゆるします