斎藤一人さんのことば

明るい思いを持てば奇跡の人になれるんだ。

 

幸せを望む人がまずしなきゃいけないのは、波動を変えることです。

そして波動を変えるには、「だんだん良くなる」と言う思いを持つこと。未来は明るいと信じることが基本なんです。

幸せはいつも、明るく、楽しく生きることから始まるんだよね。

これは、どんな人にも当てはまります。

現実は自分の思い(波動)で作られる、と言うルールから外れる人はいないし、例外なく、誰にでも同じ真理が働く。

あらゆる現象に同じ摂理が働きます。

 

斉藤一人でさんの天国言葉

愛してます ついてる

 嬉しい 楽しい 感謝してます

幸せ ありがとう 許します