斉藤ひとりさんのことば

人間の脳って凄いんです。自分が強く意識しているものを、指示を出さなくても勝手に探し出してくれるんだよね。

例えば一人さんの場合、「だんだん良くなる未来は明るい」と言う思いが当たり前なの。何があっても大丈夫だし、「俺は最高についてるぞ」って

心の中はずっと愛で満たされている。

 

そうするとね、私の脳にご主人様の人生は、「だんだん良くなる」と言うデータが強力にインプットされて、勝手に幸せになる道へ連れて行ってくれるんだよ。 

 

愛のある人、居心地の良い場所、嬉しい出来事、今の自分に必要な情報に、ちゃんと気づかせてくれる。そっちに目を向けてくれるの。 

 

その反対に、愛のない嫌なものは、脳がご主人様が興味のないものとして認知するから、私の目に入ってこないわけです。

 

 

斉藤一人さんの天国言葉

 

愛してます ついてる うれしい

楽しい 感謝してます 幸せ

ありがどう ゆるします