斎藤一人さんの言葉

最高の生き方 とは 

人の悩みを解決する こと

 

魂の成長って、経験からいろんなことを学ぶんです。すると自分を助けるし、他人も助けることができる。

つまり、神様のお手伝いができるんだよね。

 

結局、魂の成長って言うのは、神に近づく旅路のことなんです。

 

自分の悩みを解決し、そこで学んだことで、同じように悩んでいる人のことを助けてあげるって、最高の生き方だよね。

 

でも悩みを解決する方法をしって、それを同じように悩んでいる人に教えないでいると、そのはひとは"嫌な人"に変わるんです。

そうすると、その人はイヤな人としての人生を歩むことになるんだよ。

 

斎藤一人さんの天国言葉

あいしてます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ 

ありがとう

ゆるします