斎藤一人さんのことば

心の中の葛藤があるときは、心の問題を学んでみるとか、精神のことを学んでみるとかしてみたらいいよ。そういう時ってね、魂が成長したがっているから、かみはからいで苦しみがおきてるの。

人ってね、苦しくてどうしようもない事が起きて初めて、精神論とかそういうのをまなぼうとするんだよね。だから、苦しいことがおきたらそれをチャンスだと思っていい方向に誘導してごらん。

で、魂の成長に役立てる方向に持っていくことができれば、どんな答えを出そうと全て正解なの。そして、その答えが出たとき、もやが晴れるように苦しみは消えていくからね。

 

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします