斎藤一人さんのことば

 

自分の身に起きることはすべて神はからいなんだっていつも思ってるとね、悪いことが起きても.そこからさらに悪い方向へはいかないんだよ。自分の気持ちも、それ以上には落ち込まない。だから、しんどい時ほど、"これは神はからいなんだ"って思うといいんだよ。このことから何を学んだらいいんだろうって。

俺たちは愛を学び、魂を成長させるためにこの世に生まれてきたんだよね。だから、悪い出来事が起きても、そのことから愛を学んで、魂を成長させるためにはどうしたらいいんだろうって考えると、"こういうしんどいときでも.周りに嫌な顔をしないで笑顔でいよう"とか、自分のやるべきことが思いつくよ。

 

斎藤一人さん天国言葉

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

 

#斎藤一人さん

#天国ことば