斎藤一人さんのことば

魂の成長とは、自分らしい愛をだすこと

 

一人さんはいつも「魂を成長させるんだよ」といっています。

すると、難しい修行をしなくちゃって考える人が多いけど、そんな必要はないよ(笑)

もちろん、魂を成長させるには修行が不可欠。でも修行僧のような厳しい修行ではなく、日常生活の中で楽しくやればいいの。

なにより自分らしい愛を出すことだね。

まずは自分のダメな部分を「そのままでいい」って受け入れ、ゆるして、磨いていく。

そして、周りの人も愛していくことだね。迷ったり、間違ったりするかもしれない。でも、それが修行になるんだよ。

 

斎藤一人の天国言葉

 

愛してます

ついてる

嬉しい 

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

 

#斎藤一人さん

#天国言葉