斎藤一人さんのことば

笑顔ができるだけで、人生は大違いになります。

孤独と縁が切れるだけじゃない。運もバンバン勢いがついて、奇跡みたいなことが次々に起きるようになるの。

一人さんの納税日本一だって、始まりは笑顔なんです。

笑顔を忘れなければ、まず人に好かれる。

人に好かれたら、最高の仲間にだって恵まれるよね。一人さんみたく会社を興しても、何故か優秀な人ばかり来てくれるから成功し続けるの。

それに、笑顔でいると、神様からもじゃんじゃん知恵がもらえて、「どうやってそんなアイデアを思いついたんですか?」みたいなことが普通に起きます。

神様って、人が到底想像できないことをさらっとしてくれるんだよね。

 

斎藤一人さんの天国言葉

 

愛してます ついてる うれしい 

 

たのしい 感謝してます しあわせ

 

ありがとう ゆるします