斎藤一人さんのことば

いい日とは

自分に「ありがとう」言える日。

 

「ありがとう」っていっぱい言ってごらん。

食事を作ってくれる人に「ありがとう」。会社の人に「ありがとう」。駅員さんに「ありがとう」。大事な家族に「ありがとう」

不思議だよ。「ありがたいこと」がいっぱい起きるから。それでね。自分にも「ありがとう」って言ってみる。

すると、心がほわっとした気持ちになっていつしか幸せな気分になるんです

「今日もいい日だなあ」って心から思えるようになるんです。

だから今日は、ねるまえでいいから自分に「ありがとう」って言ってみてください

 

 

 

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます 

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ  

ありがとう

ゆるします