斎藤一人さんのことば

繰り返し自分ほめの大切さをお伝えしているのですが、それは、自分褒めには人生を180度変える力があるからなの。

 

チャンスはいつだって人間関係のなかでもたらされるものだし、チャンスが得られる人脈を作ろうと思ったら、やっぱり相手に好きになってもらわなきゃいけない。

それには、まず自分が魅力的な人間になること。魅力があるってどういう人かというと、人を安心させてあげたり、癒してあげたり、喜ばせてあげられる人だよ。ようは人を褒められる人が魅力的なの。

 

まずは、あなた自身に魅力をつけな。

そのために、今日から自分褒めだよ。

 

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝てます

幸せ

ありがとう

ゆるします