斎藤一人さんのことば

1日1000回天国言葉を言ってごらん。

 

天国言葉を言い出しても、はじめのうちは言葉に心が伴わず、すごい違和感を覚えることがあるんです。でもそれで全く構いません。

大事なのは、心がどんな状態でも天国言葉を使うことなの。お芝居のセリフとか、笑顔になるおまじないみたいなもんだと思ってもいい。とにかく言えばいいんだよね。

言葉と心のギャップに戸惑いが大きければ大きいほど、繰り返し唱えることが大事になります。それこそ、1日1000回でも言ってみな。

そうするとね、言葉のエネルギーがじんわりしみ入るように心に広がってくる。

 

あなたがどんなに大きな孤独を抱えていても、「楽しい」「ついてる」って言い始めると、本当に楽しくなってくるんです。ツイてる気がしてくる。心は絶対、後でついてきます。

 

斉藤一人さんの天国言葉

 

愛してます ついてる うれしい

楽しい 感謝してます 幸せ 

ありがとう ゆるします