斎藤一人さんのことば

あなたが「成功したい」と望みながら愛で生きれば、息をするように成功します。

自分に必要なお金だって、ちゃんと入ってくる。

仕事は能力じゃなきゃどうしようもないと思うかもしれないけど、いくら能力があっても、愛のない人は結局ダメになるものだよ。

長きにわたって成功し続けること、そして幸せであり続けようと思ったら、やっぱり、能力以上に愛が必要なの。

愛があれば、自分に足りない能力があっても、不思議とそれを補ってくれる優秀な人が集まってくれます。応援してくれる人も出てくる。

なぜかいろんな人の協力が得られて、「こんな簡単にうまくいくの?」っていう流れができあがるんだ。

 

今日も笑顔と天国言葉で過ごしましょう。

 

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

許します