斎藤一人さんのことば

山の頂上で あ と声を出せば、こだまになって  あ  が返ってくるよね。それと同じように、愛のある言葉を出せば、愛のある現実が呼び寄せられるの。

現実を変えたい人は、こだまの音をかえたらいいだけのこと。

たったそれだけで人生が好転するんだったらそんな簡単なことはないって思うかもしれないけど、挑戦してみな。たったそだけのことが、うんと大変なことだとわかるから。

でもね、難しくても挑戦していると、必ずいいことが起き始めるよ。やればやるほど、いいことがどんどん起きる。

騙されたと思ってやってごらん

 

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

 

#斎藤一人さん

#天国言葉