斎藤一人さんのことば

この地球というところでは、考え方というフィルムを前向きで明るいものに替える。そうすると夢が叶うチャンスが来る。それに対して行動する。それしかないのです。

 

「私はだめなんだ、私はだめなんだ」と思っていたら、何のチャンスもやってきません。「私はだめだ」というフィルムを、心にガッチャンガッチャン入れていたら、「あなたはだめだ」という現実がスクリーンの上に映ります。

「私はこうなりたいんだ。こうなれるんだ」と思っていたらそういうチャンスは必ずくるのです。そしてそのチャンスを生かすように、次には行動しないといけないのです。

 

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

 

斎藤一人さん

#天国言葉

 

斎藤一人さん

#天国言葉