斎藤一人さんのことば

この地球は、いかに魂を成長させるかという修行の場です。

そして魂の成長とは、自分らしい愛を大きくすること。

つまり私たちは、少しでも自分らしい愛を出せるようになるために、ここで学びを深めているわけです。愛を大きくすることは、いわば私たちの義務みたいなものなんだよね。

一人さんはいつも「この世で幸せになることは神様との約束だよ」って言うけど、それもぜんぶ、自分らしい愛があってのことなの。

愛のないまま幸せになることはできないし、生きることに充実感も得られません。

すべての根っこは愛であり、愛は魂のテーマです。

 

今日も笑顔と天国言葉で過ごしましょう

 

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします